男物の謎

忙しさにかまけて、洗濯物を干したら干しっぱなしというとんでもないだらしなさです。 そんな有様を見た友人が、「女の一人暮らしでおまけに留守がちなんて思われたら、不用心この上ないよ。男物でも干しときなよ」と言うのですが、あいにく男物も、提供してくれる彼氏もありません。 仕方がないので適当に男物の下着を買ってきて干しているのですが、ちょっと驚いてしまいました。 男の人の下着というとどれも前が開く構造になっているものとばかり思っていたのですが、わたしの買ってきたボクサーブリーフは女物と同じく単なる袋型で、どこにも開きがないのです。 ズボンの前のチャックがないものは見たことがないのに、これでどうやって用を足すのだろうと思いましたが、男友達に聞くのもはばかられるので謎のまま...。 わざわざ調べるのもちょっと...と思ってしまうような疑問に頭を悩ませています。 女性のように座って用を足す男性が、一定数いるのでしょうか?カードローンならスピードサーチ