新婚旅行懐かしい

私たちが新婚旅行に行ったのは今から3年くらい前になります。夫婦ともにディズニーが大好きで、旅行先は迷わず、フロリダにあるディズニーワールドに行き先を決めました。贅沢をしてまるっと一週間、ディズニーワールドを満喫してきました。1日にすべてのパークに自由に出入りができたので、一度ホテルに帰って休憩し、また出かけたり、1日に複数のパークに行ったり、毎日たくさん遊んでゆったりもして、最高の思い出になりました。 そして、今年妹が結婚したのですが、その妹夫婦もディズニーワールドに新婚旅行に出かけるのだそうです。妹から、色々教えて欲しいと言われたので、3年前の情報ですが飛行機のこと、気候のこと、パークのことなどアドバイスをしました。アドバイスをするにあたって、旅行のことを改めて思い返すと、本当に贅沢な時間だったなぁと思います。大好きなディズニーワールドで一週間も遊べるなんて、本当に一生に一回のことでしょう。今思っても贅沢して良かったなと思います。妹たちにも、一生に一度の贅沢旅行ですから、楽しんできて欲しいと思います。 債務整理するなら借金返済すぐ楽にしたいあなたへ