歯医者には行きたくないなぁ

歯医者って本当に行きたくない場所です。 普通の病院と違い、痛い治療が多いので、みなさんもなるべくお世話になりたくないはずです。 幸い、私自身は過去に虫歯などにかかったことはないので、あまりお世話になったことはありません。 しかし、最近歯に異変を感じることが増えましたね。 それは、奥歯当たりに何か知らないが、違和感を感じることです。 そして、どちらかと言うとずきずきとした痛みを感じます。 そのため、歯医者に行かないとだめだなぁと思っています。 でも、歯医者って本当に怖いし行きたくないんですよ。 そして、手鏡で奥歯を見てみたら、なんと親知らずが生えていました。 これっていつかは抜かないとダメなのでしょうか? 特に親知らずを抜くのは、めちゃくちゃ痛いと聞くので、それだけは勘弁して欲しいですね。 でも、歯の将来の事を思うならば、歯医者は避けられないと思いますね。 そのため、今度勇気を出して一歩を踏み出してみようと思います。 やっぱり、歯は大事なものなので、どうにか治して欲しいですからね。 薬剤師求人 非公開情報ナビjp