2014年6月

ダイエットとバストアップは人間だけが考える

ダイエットとバストアップは人間だけが考える

(公開: 2014年6月12日 (木))

ダイエットするとバストも小さくなったりしますが、人間だけですよね?ダイエットとバストアップの両方を希望するのは。

ダイエット用のドッグフードを与えているワンちゃんの美容はあまり考えないのが普通かもしれません。美容よりも見た目を可愛くということで、耳やしっぽをカラーリングしたり、可愛くカットしてもらったりと。

メスのワンちゃんの場合でも、出産後は子犬に授乳をしたあとは、なんだかタルタルです。でも本能で育てていますので、ワンちゃんはバストアップなんて考えませんし、飼い主だって考えていません。子育ての様子を微笑ましく見ているだけです。

中には太っている時にしていても欲しがるだけドッグフードを与え、ペットを肥満傾向にしている飼い主さんもいますが、ダイエット用のドッグフードを与えながら運動はさせるべきといえるでしょう。飼い主さんだけ綺麗になっても、ワンちゃんが病気になったら悲しいですものね。

いつだったでしょう?

ものすごく太らせてしまった猫ちゃんを飼い主から離すという海外ニュースがありました。その決断は正解かもしれません。かなりの肥満になると猫ちゃんにとって心臓に負担が来ますし、体を支えられなくなると大変なのですから。


ダンスでプロポーズ

ダンスでプロポーズ

(公開: 2014年6月 2日 (月))

プロポーズのサプライズと言うと、
どういうのが良いですかね。

周囲の人が突然、歌って踊る、フラッシュモブなんて
どうかなと考えています。

フラッシュモブ代行大阪を見て、
良さそうと思ったのですが、
どういうシチュエーションが良いか考えています。

レストラン借り切ってとかだと、
どういう感じになるんでしょうか。

費用とかも気になりますが、
それに見合う効果というのもありそうです。

予算の部分もちょっと気になりますが、
出来る事をやってみたいです。

参照:putiya.com/wedding/set/wedd_4_r2_c6.png