もし性格が違っていたら

もし性格が違っていたら、違う人生だったかなとも思いますが、こればかりは判りません(笑顔)。こういう世の中になって感じたのは気が弱かったら生き残っていけないなと言う事です。

周りを見ても失敗しても5分と経たずにケロッとしている人が多いと言う事です。そこまでの真似は出来ませんが、本当に気にしていたら駄目なんだなとは思っています(苦笑)。

流石に人を押しのけてもは、やっている人は見ていませんが、あっ、女性で1人いましたが、パートの人なので相手にはしていないです(苦笑)。

これからますます厳しい世の中になってくるかなと思っています。ちょっとした事ならくよくよせずに前向きで行かなくてはと思っています(笑顔)。

社会に出て気づきましたが人は損得で動くんだなと言う事です。実際にそう言う人を見ましたし、身近にもいました。でも、別にそれが悪い訳では無いです

要は自分がどうやって対処していくかだと言う事だと思います(笑顔)。債務整理でも借りれる