祝福と高校の思い出♪

先週末、高校時代の友達が大阪を出て北海道に嫁ぎました☆
高校の修学旅行で北海道に行ったとき、高熱を出した彼女。
思い出の写真にはすべてオデコに「冷えピタ」と共に写ってる☆
それでも「1回しかない修学旅行や!」という素晴らしいガッツで、しんどいくせに全力で楽しんだあの彼女です。笑

そんな思い出を残した地へ、数年後嫁ぐことになるなんて...
あの時から北海道に縁があったんだろうと思います。

私は彼女が北海道へ嫁いですぐ、高熱を出さないか心配です。笑
でも、あの優しい旦那さんと一緒ならきっと楽しい生活を送ることでしょう。
こっちの生活では想像もつかない真冬の雪かきも、きっと全力で楽しみながら乗り越えていくでしょう。

本当におめでとう!でもちょっと...いや、結構さびしいぞ!けれど、
結婚報告をしてくれた日のあの笑顔、忘れられない。
だから一番の気持ちは嬉しさでいっぱいです☆

結婚式楽しみだな...想像だけで涙ものです。
きっと最高にきれいで可愛いと思います☆
でも、私は結婚式当日に彼女は高熱を出さないか心配です。笑

ノーノー、彼女ならどんな場面も大丈夫です!
本当に結婚おめでとう!

 

横瀬武夫