2014年4月

これは遺伝?

これは遺伝?

(公開: 2014年4月29日 (火))

母の干からびた皮一枚の二の腕を見ると今のうちに二の腕を痩せたいと思います。母も私同様若い頃は太っていて二の腕も立派でした。もちろん若いころも二の腕はぷるんぷるんと垂れ下がっていたと思いますが、年取った今、肉が落ちてしまい見事に皮一枚のてろんてろんの見苦しい二の腕になっています。私が二の腕を気にしていると母曰く「お母さんがあんたの年のころはこんなに下がってなかったわよ」とのこと。そうなると必然的に私が母の年になる頃にはもっとひどい状態の二の腕になるということなので、母の二の腕を見るたびに「痩せたい」ではなく「痩せなくては!!」と強く思います。 川口 脱毛安い

見た目と違う

見た目と違う

(公開: 2014年4月28日 (月))

娘が所属するバーレーボール部の遠征試合の車出しをしました。単に車の運転だけではなく、ランチタイムにはお茶やスープを作ってあげたり、車出しの保護者がお菓子を持ち寄るので、それらを集めて人数分袋にわけて配ったり、場所とりや荷物番、顧問の先生のお弁当の買い出しとかいろいろあります。

それ以外の時間は応援したりもしますが、実は体育館はとても寒い。冷えます。体を動かしている児童はいいですが、じっとして応援だけしている保護者は鼻水もの、体はガタガタ震えるほどです。

時々応援、時々場所取りしながらおしゃべりとか、その時々でいろんなことして時間をつぶします。

そんな中で、一緒に車出しした上級生の保護者の方と初めてゆっくりお話をする機会があり、見た目と中身が違うことに気がついて、改めてそのギャップがおもしろいなぁと思いました。

見た目は怖いんですけれど、とても食事など作りそうにもないのに二人分のお弁当を毎朝作っているとか、町の駅伝大会でバレー部のためにとん汁を作って来てバレー部の子たちにふるまってくれたりとか、とてもやることが女性的なのです。

でも、先日は顧問の先生に体育館まで乗り込んでクレームしたりした事件も起こしていて、なかなかパワフルなのです。

人は見た目と中身が違う人ほど魅力的にうつるのはなぜなのでしょうか。不思議ですよね。


ちなみに今、ミネラル酵素グリーンスムージーをレビューします☆に興味を持っています♪

もし性格が違っていたら

もし性格が違っていたら

(公開: 2014年4月25日 (金))

もし性格が違っていたら、違う人生だったかなとも思いますが、こればかりは判りません(笑顔)。こういう世の中になって感じたのは気が弱かったら生き残っていけないなと言う事です。

周りを見ても失敗しても5分と経たずにケロッとしている人が多いと言う事です。そこまでの真似は出来ませんが、本当に気にしていたら駄目なんだなとは思っています(苦笑)。

流石に人を押しのけてもは、やっている人は見ていませんが、あっ、女性で1人いましたが、パートの人なので相手にはしていないです(苦笑)。

これからますます厳しい世の中になってくるかなと思っています。ちょっとした事ならくよくよせずに前向きで行かなくてはと思っています(笑顔)。

社会に出て気づきましたが人は損得で動くんだなと言う事です。実際にそう言う人を見ましたし、身近にもいました。でも、別にそれが悪い訳では無いです

要は自分がどうやって対処していくかだと言う事だと思います(笑顔)。債務整理でも借りれる


祝福と高校の思い出♪

祝福と高校の思い出♪

(公開: 2014年4月24日 (木))

先週末、高校時代の友達が大阪を出て北海道に嫁ぎました☆
高校の修学旅行で北海道に行ったとき、高熱を出した彼女。
思い出の写真にはすべてオデコに「冷えピタ」と共に写ってる☆
それでも「1回しかない修学旅行や!」という素晴らしいガッツで、しんどいくせに全力で楽しんだあの彼女です。笑

そんな思い出を残した地へ、数年後嫁ぐことになるなんて...
あの時から北海道に縁があったんだろうと思います。

私は彼女が北海道へ嫁いですぐ、高熱を出さないか心配です。笑
でも、あの優しい旦那さんと一緒ならきっと楽しい生活を送ることでしょう。
こっちの生活では想像もつかない真冬の雪かきも、きっと全力で楽しみながら乗り越えていくでしょう。

本当におめでとう!でもちょっと...いや、結構さびしいぞ!けれど、
結婚報告をしてくれた日のあの笑顔、忘れられない。
だから一番の気持ちは嬉しさでいっぱいです☆

結婚式楽しみだな...想像だけで涙ものです。
きっと最高にきれいで可愛いと思います☆
でも、私は結婚式当日に彼女は高熱を出さないか心配です。笑

ノーノー、彼女ならどんな場面も大丈夫です!
本当に結婚おめでとう!

 

横瀬武夫


長距離恋愛を続けるには

長距離恋愛を続けるには

(公開: 2014年4月23日 (水))

要は、空は女性の恋のようなものであり、そして例えれば海は男の恋する気持ちのようなものである。男性も女性も下と上とのおしまいに上限も加減も存在しているということに気がつかないことがしばしばある。
「占いじゃ、俺たちはすごくいい相性だって」と伝えてみてください。素敵な言葉を実際に口にすることによって「二人は必ずうまくいく」という希望がかなうという気持ちにさせる効き目があることが期待して間違いない。
実は「愛しています」の裏側にはいつでも「愛してほしい」が入っている。愛というのは差し出しあっているふりをしながらでも、本当は奪い合うものなのである。
男性はモノにしたい人が自分に話しかけている場面でその相手の目を見るのが当たり前である。男性に話しかけた時に相手の目をじっと見つづけてくれるかどうかが、惚れているかどうかのボーダーラインです。
男が涙を見せると女性のハートをキュンとさせることができるだろうけれど、状況によっては「どこにでもいる泣き虫野郎」にされちゃう想像もあるかもしれない。
恋をしているときには、わりかし身近に、そうにもかかわらずいくら祈っても達成されることのないとても大きな幸福があるように思う。加えてその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの微笑だけに響いてしまうのである。
常にくしゃみを両手で口を覆い隠して、小さい音にしようとするような人は小悪魔体質ということ。それくらい状況を見て、行動できれば、みんなに気持ちが伝わるので、モテることが見込まれる。
どうしても過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の周囲にあるどれでも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てて!または売りなさい!こうするのは最低限の鉄則、必ず実行。


ダイエットでご飯の計量してます

ダイエットでご飯の計量してます

(公開: 2014年4月19日 (土))

食事メニューとスポーツを使用したダイエットが絶対に痩せる絶対の秘訣です。

長距離走や縄跳びエクササイズなどが体重が減る運動の中でもよく見られるでしょう

けれど、多様な手段が見られます。

アスレチッククラブに参加して遠泳やマシンエクササイズを同じ曜日に通うと定めた

方が確かな場合も見られます床掃除やガーデニングなんかもエクササイズと捉えられ

ますしトレーニングができないほど忙しいという方は帰宅後のストレッチやダンベル

エクササイズも効果があります。

全身が使用する新陳代謝増加させることが確実にダイエットできるやり方の代表と言

え普通の人が用いるカロリーの7割は基礎代謝量になります。

生命を維持するために進めることで欠かせないものというのが基礎代謝というもので

、人による差があり個々の年齢に応じても特徴があります。

筋組織は基礎代謝量をたくさん用いるものなので、活動などをして増大させることに

よってエネルギー量も向上します。

必ず細くなることを目標とするなら物質代謝をアップさせてカロリーが効率良く消費

する性質を準備し、エネルギー代謝が活発な体質に強化されるのが理想的だと思われ

ます。

エネルギー代謝がとても高く体脂肪が使用されやすい人体に移行することがダイエッ

トに成功する方法です。

カロリー消費向上する効果が高いトレーニングとしては、ダンベルトレーニングや歩

くことが人気です。

散歩もウェイトトレーニングも有酸素運動というカロリーを消費するトレーニングで

あり効果も期待可能です。

ひたすら運動を行うことが嫌なら、長時間歩くことやスイミングや長時間のランニン

グなど、色々な酸素をたくさん取りこむ運動を実施してみると効果が望めます。

ちょっとの間で効き目が期待できるようなウェイトダウンする手法ではないのは事実

ですが、ちゃんとダイエットに努力する時有酸素の運動を持続することは秘訣になり

ます。


カレンダーを見ながら

カレンダーを見ながら

(公開: 2014年4月18日 (金))

システム手帳を持って動く人を見ると、凄いなあ、予定があんなにあって、と感心します。
私は、システム手帳をもったことはなく、プレゼントとして差し上げることはあっても、自分は使わないのです。
その代わり、小さな手帳と、自宅には、いくつかのカレンダーがあります。
よく考えると、私の仕事は自宅ですることが多いので、自宅に予定表があるのです。
外で仕事をする人は、手帳をもって、予定を確認しなければ、どの仕事が抜けても一大事です。
そう言う私もいくつかの仕事をかけ持ちすれば、そんなこと言っていられません。
手帳にたくさん予定がある人を見て、自分が何もしていないように思うのはおかしいのですが、
新たな仕事を探している私には、焦りがある証拠です。
しかし、それが気になると言うのは、自分がなにかを前向きにやってみようと思うようになったと
言うことで、それはそれで進歩です。
私にも若い時があったのですが、年齢を重ねないと見ない物もあります。
多くのカレンダーが、今までやってきたことを物語っています。看護師求人は高待遇非公開情報看護qz.jp

お腹周りの脂肪とサヨナラしよう

お腹周りの脂肪とサヨナラしよう

(公開: 2014年4月15日 (火))

スリムビューティ目標を目指しているダイエッターなどは、必ずダイエットに成功するやり方を知ったら何としてもしてみたいのは当然です。

確実なダイエット手法を使用しているのにウェイトダウンしないと、ダイエットの度に疑問を抱いているという人は多いと言います。

どんなタイプのダイエットのやり方を実行したとしても、急激に体重とは落ちるようなものではなく3日~7日で何かが起こる可能性は低いらしいです。

例えば1週間のダイエットのやり方で重さが2~3kg減少していたとしたら、減少したのは液体や食べる量などの短期的な要因だったということが少なくないのです。

食事内容を元通りに戻したらリバウンドして重さも間違いなく戻ります。

ダイエット方法に絶対性を望むと長丁場になるのは必至ですから、食事量の著しい減少など日常生活への負担に関連したやり方は実践しないでください。

消費カロリーを体に蓄えるエネルギーが上を行くように留意して生活を続けることができれば、ウェイトダウンすることができます。

最低でも1カ月や2カ月は連続しないと体重をダウンさせるなんて実現できないものです。

落とす体の重さによってはより多く時間がかさむ人も考えられます。

必ず痩せることを望むなら、多くの日数がかかってしまうデメリットを了解しておきましょう。

前向きに捉えれば、スパンは必要でも取り組みをすることができれば、着実にウェイトダウンすることができます。

絶対的な痩せる方法は意志を持ち続けて放り出さずに続けることが大切です。

インターネットでは、少しの期間でウェイトダウンするダイエット方法も口コミされています。

7日間とか10日ほどで重さをダウンさせるダイエットは、その時はウェイトダウンすることにつながっても確実性が見られない可能性があるのです。


フルコンタクト空手団体の白蓮会館が5月より佐賀県唐津市において、道場を開設

フルコンタクト空手団体の白蓮会館が5月より佐賀県唐津市において、道場を開設

(公開: 2014年4月15日 (火))

佐賀県の唐津市にある空手道場の紹介です。佐賀県唐津市に5月よりフルコンタクト空手【白蓮会館】の佐賀唐津支部を立ち上げます。道場運営責任者は世界組手連盟(W.K.O.)の世界大会優勝者の内藤貴継です。数々の優勝、入賞の実績者が直接指導を行います。年少部、一般部、壮年部など各年令に応じた指導を行います。指導は白蓮会館総本部などで経験し、数々の練習生の指導にあたってきました。力だけでなく、精神面も鍛え、一人前の人間育成に心がけます。空手 白蓮会館 佐賀県唐津市 支部 開設です。

ハウスクリーニングの魅力

ハウスクリーニングの魅力

(公開: 2014年4月15日 (火))

家事代行サービスで人気のハウスクリーニングは、キッチン・お風呂・トイレなどの水廻りや手入れの難しいエアコンクリーニングをプロの清掃スタッフが責任を持って清掃するサービスです。

大阪のハウスクリーニング業者の魅力は、お手頃価格でまとめて清掃するパックプランや汚れが気になる部分だけ清掃できる単品プランがあるところです。

また、パックサービスにおいては掃除に関する困り事をプロのスタッフが丁寧に応えアドバイスしてくれます。